たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容八王子市 八王子市

2011年07月15日

G1クライマックス2011  優勝予想!!

G1クライマックス2011!!



こんにちはっ!  ノービアノービオ南青山店スタッフの吉田ですicon_bikkuri


本日はちょっと(かなり?) 趣を変えまして
新日本プロレスの「G1クライマックス2011」の
展望を個人的にお話します(笑)




なんと言っても今年は20名参加による、2ブロックに分かれての
リーグ戦となり、暑い夏の連戦は選手にとって過酷な戦いと
なりそうですicon10



毎年の注目である外敵選手の参加は、鈴木みのる、高山、小島選手
と過去にG1クライマックスに参加経験のある選手達ですので
例年になく、実力勝負の大会になりそうです。



     優勝予想選手はズバリ、、、


       棚橋選手!!


個人的には永田選手、高山選手、鈴木みのる選手、小島選手辺りの
第三世代の選手達に優勝して欲しいのですが。。。


今年こそ中邑選手の優勝、また期待の内藤選手がブレイクして
優勝等、色々な見方がある様に思いますが、オールスター戦を
見据えての棚橋選手の優勝でIWGPとの2冠を達成して



「新日本の真のエース」となりそうな気がします。




新日本が完全に黄金期を取り戻しつつあるのは、なんだかんだ
棚橋選手の活躍は大きいですからね~。




果してどんな、結果になるのか?


今年のジーワンクライマックスが楽しみです!!



PS   一番の楽しみはノーマーシー入りした高山選手の
     セコンドにKENTA選手がつくのか?です!!

     永田選手との危険な再会や棚橋選手との顔合わせ 
     も見てみたいですね~!!
                      




  • Posted by わぃわぃ! at 18:47│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    G1クライマックス2011  優勝予想!!
      コメント(0)